医院ブログ

おはようございます
昨日の暖かさとは打って変わって、冷たい風邪吹く朝になりましたね
先ほど新聞を取りに出たら、雪がパラパラと降っていました❄️

きのうの休診日は仕事の緊張感を忘れ、幼稚園が休みの娘と朝から電車に乗ってお出かけしてきました
ちょっと前にはすぐに抱っことせがんでいた娘が、きのうは一人でリュックを背負ってしっかり歩いている姿を見て、「ああ、成長しているな」と、嬉しさ半分寂しさ半分の気持ちで眺めていました
そのあとはお昼を一緒に食べて、習い事に行った後お兄ちゃんを迎えに行くというバタバタした1日で、あっという間に夜でした
ゆっくり休むことはできませんが、私にとってこの時間は何よりも幸せな気持ちになります

今朝は気持ちを診療モードに切り替えて、このブログを認めています
今日も患者さんの健口のために張り切って診療していきます

※マイクロスコープを使った精密治療

※歯の保存を第一に

三鷹市 コーラル歯科

    • このページのトップへ