医院ブログ

今日は子供たちを連れて駒沢公園に遊びに来ました
ここは私が子供のころに親によく連れてきてもらっていた、思い出深い公園です
当然ですがその当時は、まさか自分が親になって子供を遊ばせる日がくるとは夢にも思いませんでしたが、子供たちの走り回る姿を不思議な気持ちで眺めていました
当時よりも豚がスケールアップしていますが、他はほとんど変わっていません
なんだか懐かしい気持ちになり、日々の緊張感から解放された良い時間となりました
出るときは暖かかったのですが、夕方になり冷たい空気の中自転車を漕いで帰ります

※マイクロスコープを使った精密治療

※歯の保存を第一に

三鷹市 コーラル歯科

    • このページのトップへ