医院ブログ

ここのところびっくりするほどたくさんの患者さんがお見えになります

私の診療室は基本的に私がひとりで診療しておりますので
予約の面でご迷惑をおかけしている状況です
本来は今日も診療するべきなのですが、平日にしかできない雑用がとても多いため
お休みをいただいております

朝から溜まった仕事をこなそうといつも通り起床して
息子を学校へ妻を仕事へと車で送り、幼稚園が休みの娘を連れて
銀行などの用事を済ませようと準備しておりました

ところがどうも娘の機嫌が悪い。。。
ご飯も食べないしなんだかぐずぐずしているので
心配になり抱き上げると身体が熱い!!
熱をはかると38.6℃!!

すべての予定をキャンセルし、すぐに病院の予約や自宅の薬をごそごそと探し
横ですやすや眠る娘を見ながら洗濯や掃除をすることにしました
こういう時って父親はだめなもんですねえ。。。
落ち着きがなくなり2〜3分に一回おでこを触り
ちょっと寝返りをうつだけでもすぐに走り寄る始末です

今日はゆっくり休みなさいと神様が言っているんだろうと
無理に納得をさせて、娘の寝顔を眺めながらこのブログを認めています

娘は心配ですが、久しぶりにゆっくり休むきっかけとなりました

※マイクロスコープを使った精密治療

※歯の保存を第一に

三鷹市 コーラル歯科

    • このページのトップへ