医院ブログ

G.Wによる三連休はあっという間に終わりました

京都から親友一家が来訪してくれましたので、兄弟が5人に増えました

子供たちは当然大騒ぎ

狭い我が家はテレビで見る大家族状態です(笑)

3日と5日はフェンシングの試合でした

中日の4日は試合がないため、昼からザリガニ釣りへと

大漁に子供だけでなく大人も大満足🎣

夕方からは10人でバーベキューで大いに盛り上がりました

楽しい時間はあっという間に過ぎますね

最終日の試合では真ん中の女の子が優勝し、見事に日本一の栄冠を手にしました‼️

試合が終わって夕方になれば、寂しいお別れの時間です

三日間の賑わいが嘘のようにしんみり

子供たちはうっすらと涙を浮かべながら、車が見えなくなるまで手を振っていました😢

また夏休みに会えるのが楽しみです

今朝は疲れが溜まっていたのでしょう、グッスリと眠っていました

私も眠い目をこすって、いつもの仕事モードへと切り替えです

楽しい楽しい時間をもらい、充電はバッチリです

張り切って診療室へ向かっています

 

※マイクロスコープを使った精密治療

※歯の保存を第一に

三鷹市 コーラル歯科

 

    • このページのトップへ