医院ブログ

きのうよりは気温が下がるようですが、少し汗ばむ東京の朝です

ニュースにて7月に行われる都議選の特集を観ていました

小池百合子さんが応援演説をする横に立つ、珍しい苗字の候補者に目が留まりました

かれこれ25年ほど前ですが、中学校の同級生が映っていたからです

卒業してからは一度も会っていませんが、当時は仲が良く遊んでいた仲間です

久しぶりに見た彼は当時の面影がそのまま残っていました

私とは全く違う分野ですが、同級生の活躍は嬉しいものですね

応援するとともに、私も頑張らねばと思いながらブログを認めています

 

※マイクロスコープを使った精密治療

※歯の保存を第一に

三鷹市 コーラル歯科

    • このページのトップへ