医院ブログ

6月に入り暑い日が続いています

今朝も半袖での出勤となりました

 

水曜日の診療後、診療室近くに素敵なお店を見つけたので、スタッフと共に食事に行ってきました

一つ一つの料理に色々な仕掛けがされていて、お酒も進み楽しい時間となりました

きのうの休診日は眠い目をこすりながら、子供たちを送り届けてから大学病院へと出向きました

お昼すぎには娘を迎えに行き、そのまま習い事へと

厚い雲が空を覆っていましたので、そろそろかなあと思っていると、案の定突然の土砂降りでした☔️

ギリギリセーフで車に乗り込み、その後は自宅にて子供たちとじゃれ合っていました

仕事の妻を迎えに行き、21:30すぎには夢の中でした💤

よく寝たおかげで、今朝はスッキリして診療室へ向かっています

 

※マイクロスコープを使った精密治療

※歯の保存を第一に

三鷹市 コーラル歯科

    • このページのトップへ