医院ブログ

梅雨入りを前に、よい天気の東京の朝です☀️

土曜日の午前中、代診の先生にお願いをして娘の幼稚園の父親参観に行ってきました

息子の時は開業して間もないこともあり、一度も行けませんでした

しかし娘に恨まれるのを恐れ、昨年からは必ず出席するようにしています(笑)

晴天にも恵まれ、娘が普段学んでいる教室にて、親子ゲームや歌を聴いて楽しいひと時を過ごしました

去年の今頃は入園したばかりでまだまだ幼いなあと思っていましたが、明らかに成長した姿を見てじーんとしてしまいました

”パパいつもありがとう だいすき”と書かれた写真立てをもらい、込み上げる感情を抑えながら、いつまでこうしてくっついてくれるんだろう?と

今のこの時期をできる限り一緒に過ごせる工夫をしないといけませんね

午後からは診療モードに切り替えです

家族や患者さんに感謝して、今日も診療室へ向かっています

 

※マイクロスコープを使った精密治療

※歯の保存を第一に

三鷹市 コーラル歯科

    • このページのトップへ