医院ブログ

きのうの休診日、偶然重なった息子の授業参観へと出向きました

昨年は仕事で行けなかったので、一年生の時以来の参観でした

一年生の時は入学して間も無く、幼稚園の延長といった感じでした

2年の時は人を成長させるものですね

算数の授業で計算問題が出たのですが、しっかりと机に向かって必死に問題を解いていました

休み時間になると、一目散に外へと走り出して行きました

子供らしく確実に成長しているんだなあと、しみじみ思いました

この2年で自分はどれくらい成長したのか?

子供たちに負けないよう成長しなければと

 

※マイクロスコープを使った精密治療

※歯の保存を第一に

三鷹市 コーラル歯科

    • このページのトップへ