医院ブログ

今日から8月です

日本の短い夏はすぐに終わってしまいます

子供たちは夏休みを満喫しているようです^_^

私の診療室には毎日のように初診の患者さんがいらっしゃいます

みなさんがそれぞれにお困りであったり、不安を抱えて来院されます

この暑い夏を楽しく乗り切るためには、毎日の食事がとても大切です

そのために、【お口の健康】が必須となります

私はその【お口の健康】の一助ができればと思っています

私の診療室では、そのための衛生管理を徹底しています

この衛生管理にはコストがかかりますので、実践している歯科医院は数少ないと思います

すべては患者さんの【お口の健康】のためです

 

※マイクロスコープを使った精密治療

※歯の保存を第一に

三鷹市 コーラル歯科

    • このページのトップへ