医院ブログ

陽射しの強い東京の朝です

台風が四国に接近していると、今朝のニュースが報じていました

メンターである三枝尚登先生は高松にお住まいです

大きな被害が出ないことを心から祈っています

きのうは朝から川遊びへ🏊

台風の影響もあり、天気が心配されましたが、なんとか太陽に恵まれました

片道三時間ほどの道中です

朝早くから妻はお弁当作り🍱

渋滞に巻き込まれた時のため、子供たちの飲み物や携帯トイレの準備もバッチリです

行きは大した渋滞もなく到着😀

南アルプスに囲まれた大自然の中、子供たちは大ハッスルです🗻

遊び疲れたところで併設の温泉に浸かり一休みです

渋滞を考慮して早めにあがったのに、渋滞情報をみるとすでに30km😱

仕方ないので地元で評判のレストランで食事をして時間を潰しました

その甲斐あって少し緩和されたところで22:00すぎに帰宅となりました

ヘトヘトになりましたが、子供たちの寝顔と笑顔の写真を見たらそんなのも吹っ飛びますよね😀

日焼けした肌が少し痛みますが、今週も張り切って診療していきます

 

※マイクロスコープを使った精密治療

※歯の保存を第一に

三鷹市 コーラル歯科

    • このページのトップへ