医院ブログ

週末の疲れの影響でしょうか?

少し寝坊し慌ただしい朝となりました

電車の中はすっかりコートを着た姿が見られるようになりましたね

連日の雨にもかかわらず多くの患者さんがお見えになられます

治療計画を立てるのに多くの時間を割いています

ご理解いただき、ご協力いただける患者さんが多いことに本当に感謝しています

同じような治療でも、患者さんの生活背景や個々のお口の違いでゴールは大きく変わります

患者さんがご自分のお口に関心を持ち、健康でいられることの手助けができれば

そんな思いで治療計画を立案しています

今日も安心・安全な歯科治療を

 

※マイクロスコープを使った精密治療

※歯の保存を第一に

三鷹の歯医者 コーラル歯科

 

    • このページのトップへ