医院ブログ

冷たい雨降る東京の朝です

今日は診療を少し早めに切り上げて、8月から勤務してくれているスタッフの歓迎会をやる予定です

3月のスタッフ総入替えの後、本当にスタッフに恵まれています

私の診療室は道具にしても衛生管理にしても、細かいことが多い方だと思います

全ては患者さんのためです

それをきちんと理解して動いてくれますので、私は診療に集中できています

彼女達の支えがなければ、安心・安全な歯科治療はできません

3月までのスタッフではとてもじゃありませんが無理でしたね

そんな彼女たちに感謝の気持ちをこめて、今日は美味しいものをたくさん食べてもらおうと

明日は休診日です

大いに楽しんでもらいたいと思っています

今日も安心・安全な歯科治療を

 

※マイクロスコープを使った精密治療

※歯の保存を第一に

三鷹の歯医者 コーラル歯科

 

    • このページのトップへ