医院ブログ

きのうの休診日

いつも通り子供たちを送り届け、所用を済ませました

娘の5歳の誕生日でしたので、ケーキの準備やらでバタバタです

ちょっと前まで自分で歩けなかった赤ちゃんが、そこら中を走り回っています

随分と自己主張もするようになりました(笑)

子どもの成長は本当に早いものですね

来年の今頃は小学校への準備に追われているでしょう

今日は台風で延期となった息子の運動会だそうです

ギャラリーなしで、生徒だけのちょっと淋しい運動会です

徒競走で一等賞をとると、張り切って出て行きました

気がつけば今年も残すところ2カ月となりました

この子達の成長に負けないように走らないといけませんね

今日も安心・安全な歯科治療を

 

※マイクロスコープを使った精密治療

※歯の保存を第一に

三鷹の歯医者 コーラル歯科

    • このページのトップへ