医院ブログ

小雨がぱらつく東京の朝です

週始めから読んでいる本があります

先日、お気に入りの焼き鳥屋の話しを書きました

今読んでいる本も、飲食のプロフェッショナルが著者です

世の中には本当にすごい人がいます

生活の全てが仕事に通じています

180ページほどの薄い本ですが、学ぶことがたくさんあります

お客さんへの気遣いやおもてなし、仕事に対する姿勢と情熱

私はこの方のお店に行ったことがありません

この目でその仕事を見たい!

予約も中々取れないようです

メンターである三枝先生が馴染みだったことを思い出しました

先生にお願いしてみようと思います

 

今日も安心・安全な歯科治療を

 

※マイクロスコープを使った精密治療

※歯の保存を第一に

三鷹の歯医者 コーラル歯科

    • このページのトップへ