医院ブログ

朝、なかなかベッドから出られない季節となりました

私の目覚まし時は5:30にセットしてあります

まだ日の出前ですから、尚更のこと出られません

隣でスヤスヤと眠る息子に布団をかけて、気合いを入れて起き上がっています(笑)

3日前から娘が熱を出しています

きのうの休診日は幼稚園もお休みさせ、一日中一緒に過ごしました

彼女にはちょっと可哀想ですが、私にとっては有り難い時間です

明日、明後日は月に一度の講習会です

一緒に過ごせない分、べったり付き添いました

夕方には息子の散髪へ✂️

年末に向けて忙しない毎日を送っていますので、癒しの一日となりました

今日も安心・安全な歯科治療を

 

※マイクロスコープを使った精密治療

※歯の保存を第一に

三鷹の歯医者 コーラル歯科

    • このページのトップへ