医院ブログ

この週末は怒涛の2日間となりました

朝から夕方まではほぼ缶詰で勉強会です

毎回そうですが、内藤先生の一挙手一投足を見逃すまいと、集中し続けます

私は2回目の受講ですので、大体の流れはわかっています

内藤先生は常に進化されています

今回も新しいスライドがいくつもありました

ここがすごいところです

土曜日の夜は受講生が集まって懇親会がありました

初めてお会いする先生ばかりですが、内藤先生に惹かれて集まった同志です

話は大いに盛り上がり、帰宅したのは日付が変わってからでした

きのうの朝は起きるのがキツかったです(笑)

きのうは高校時代の仲間の結婚式がありました

私は勉強会でしたので、夜の二次会から参加です

仲間内で唯一の独身でしたから、本当に嬉しかったですね

疲れはピークでしたが、仲間の祝いの席です

昔話に華がさき、楽しい時間を過ごしました

今週は新潟での研究や、週末にはまた別の勉強会に参加します

休みはありませんが、充実した毎日です

すべては安心・安全な歯科治療のためです

 

※マイクロスコープを使った精密治療

※歯の保存を第一に

三鷹の歯医者 コーラル歯科

    • このページのトップへ