医院ブログ

きのうは研究のため新潟へ🚅

昨年末からバタバタしていて、気づけば1年ぶりでした

思い返すと、この一年は本当に色々なことがありました

沢山の人に支えられて、なんとかやってこられたんだなあと痛感しています

久しぶりに訪れた新潟は身震いする寒さでしたね❄️

目標に向けての準備や図書館で本を読み漁り、普段とは違う新鮮な時間となりました

さあ帰ろうと大学を出ると、パラパラと雪が☃️

友人から紹介された店で美味しい料理をいただき、底冷えした身体を温めてから新幹線に乗り込みました

私は普段の診療に研究は不可欠と考えています

この研究も安心・安全な歯科治療のためです

 

※マイクロスコープを使った精密治療

※歯の保存を第一に

三鷹の歯医者 コーラル歯科

 

    • このページのトップへ