医院ブログ

子供たちの学校も始まり、慌ただしい朝を過ごしています。

朝刊のテレビ番組欄に、先日亡くなった

星野仙一さんの追悼番組を見つけました。

“闘志を前面に押し出す熱血漢”

小さなころから野球中継で、怒鳴り飛ばす姿を何度も見ていました

私は子供のころからジャイアンツファンです

多摩川にあったジャイアンツの練習場が

実家の近所だったので、自然な流れなんでしょうか。

ジャイアンツ対ドラゴンズの試合では、必ずと言っていいほど星野さんが吠えていました。

ジャイアンツを応援しながらも、心の中で

今日も星野さんが何かやってくれる

と、密かな楽しみであったことを覚えています。

そんな熱血漢の突然の訃報に驚いています

私も歯科に対して熱血漢でありたいと思っています

今日も安心・安全な歯科治療を

 

※マイクロスコープを使った精密治療

※歯の保存を第一に

三鷹 歯医者 コーラル歯科

 

    • このページのトップへ