医院ブログ

時差ボケが抜けず、今日も深夜に目覚めています

ベッドから出た時の震えるような寒さがなくなりましたね

海外から帰国する度に、日本に生まれてよかったなと思うことがあります。

それはやはり日本の”四季”ですね

私は春が一番好きな季節です

今、まさにその春に突入しようとしています

日曜日には近所の公園で桜を眺めてきました

桜を見ると何故か落ち着くのは、日本人特有の感覚でしょうか?

多くの患者さんが”花粉症”に苦しめられています

皆さん、春は嫌だと口を揃えておっしゃいます(笑)

花粉症のない私は申し訳ないのですが、しばらく春を楽しみたいと思っています

今日も安心・安全な歯科治療を

 

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

 

 

 

    • このページのトップへ