医院ブログ

新年度が始まり1週間が経とうとしています

きのうは朝から恩師のお手伝いで、学校の歯科健診へ。

およそ400人の口腔内チェックです

ピカピカの一年生は緊張した面持ちで、

口をいっぱいに開いてくれました。

街のあちこちで入学式が行われ、

親御さんに手を引かれながら歩く姿は、

なんとも微笑ましいですね。

夕方には我が家の子供達も帰宅し、

突然の思いつきでディズニーシーへ🐭

小雨降る中、夢の国を満喫してきました

今日は矯正の診療日です

多くの患者さんがお越しになります

明日からは一泊で大阪に出張

あっという間に週末が過ぎていくでしょう

 

今日も安心・安全な歯科治療を

 

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

    • このページのトップへ