医院ブログ

今日も暖かくなりそうな気持ちの良い朝です

今朝はいつもよりバタバタの朝となりました

息子が宿題があったことを思いだし、

自宅を出る直前にギリギリ終わったからです。

駆け足でバス停へ向かいました🏃‍♂️

そういえば自分もよくやったなあと、

30年前の親に叱られた朝を思い出しました笑

息子を見送り、ようやくゆっくりとブログを認めています。

今日から新しいスタッフも出勤してきます

安心・安全な歯科治療のために活躍してくれる人材です

まだ誰も来ていない診療室で、今日の患者さんのカルテを眺めています。

今日も安心・安全な歯科治療を

 

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

 

    • このページのトップへ