医院ブログ

今日から8月ですね

今日は土用丑の日でもあります

夏バテしている方も多いかと思いますが、

うなぎでも食して夏を乗り切りたいですね。

3月から始まった大阪での講習会が、

今週末で終了となります。

この5ヶ月で私の臨床は大きく変わりました

最新の技術などほとんど教わっていません

診査・診断がいかに重要か

原理・原則を理解し、実践することがいかに難しいのか

そして何より学んだことは、

机上の理論ではなく患者さんをとにかくよく見ることに尽きる

そんなことを教わりました

家族の冷たい視線を振り切って大阪まで行った甲斐がありました笑

週末の大阪も含めると、来週の夏休みまで11連勤となります。

きっと大阪も暑いと思います☀️

今日は鰻を食べる時間はありませんが、

気合いで乗り切っていきます。

今日も安心・安全な歯科治療を

 

♯マイクロスコープを使った精密治療🔬

♯歯の保存を第一に

♯三鷹 歯医者 コーラル歯科

 

    • このページのトップへ