医院ブログ

また大型の台風が発生しています

雨はさほどではありませんが、

やや強い風吹く東京の朝です。

今日の朝刊を開くと嬉しいニュースが

応援する後輩がフェンシングフルーレ女子日本代表として、

インドネシアで開催されているアジア大会に出場しています。

そのアジア大会の団体戦で見事に金メダルを獲ったと‼️

スポーツ欄に満面の笑みで映る彼女を見つけました

彼女が小学生から見てきました

お世辞にもセンスや才能に恵まれてはいません

それでも頭脳明晰と負けん気の強さを武器に

並々ならぬ努力をして頭角を現しましたが、

なかなか結果が出ない時期も続きました。

結果の浮き沈みに悩む彼女を見守ってきたつもりです

東京オリンピックでの金メダルを目標に、

必死にもがいています。

慶應女子校から慶應大学へ

華やかな経歴ですが、泥臭さを持ち合わせた

人間味に溢れる魅力の持ち主です。

大勝負まで2年を切りました

この金メダルはいい弾みになったはずです

このまま一気に駆け抜けて欲しいと願っています

フェンシングはマイナー競技ですが、

ぜひ応援していただけたらと思います。

今日も安心・安全な歯科治療を

 

♯マイクロスコープを使った精密治療🔬

♯歯の保存を第一に

♯三鷹 歯医者 コーラル歯科

    • このページのトップへ