医院ブログ

11月も終わりですが暖かい朝ですね

日中は20℃まであがるようです

昨夜は子供を寝かしつけながら夢の中へ💤

一日中立ちっぱなしの見学で疲れていたんだと思います

春から夏にかけての半年間、大阪まで勉強をしに行ってきました。

そのグループのトップの先生の診療を間近で見学できるチャンス

すべての動きを見落とさないようにと、

気が張って終わるころにはヘトヘトでした。

想像以上に得るものは大きかったですね

私の目指す歯科医療がそこにはありました

ドクターの技術、スタッフの動きや患者さんへの心遣いなど

診療室だけでなく、受付や裏方の消毒室にもたくさんのヒントがありました。

すべてを曝け出して勉強させていただいた、

松井徳雄先生、佐々木猛先生には心から感謝いたします。

早速今日からの診療にフィードバックしていきます

今日も安心・安全な歯科治療を

 

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

    • このページのトップへ