医院ブログ

朝刊を取りに玄関を出ると辺りは真っ暗です

その朝刊に心に響く言葉が載っていました

先日引退を表明した横綱の言葉です

私は特別な相撲ファンではありませんが、

小さなころ夕方におじいちゃんの部屋に行くと、

いつもテレビには相撲が映っていたことを覚えています。

その影響もあり何気なく相撲中継を流していることもしばしば

特にここ最近は外国人横綱の台頭で、

日本人の横綱には期待していた面もありました。

アスリートは怪我との闘いです

そしてこの2年間は日本中の期待を背負って、

凄まじいプレッシャーとの闘いでもあったた思います。

しばらくはゆっくりと休んで欲しいですね

そんな横綱の、多くの人に希望を持たせてくれる素敵な言葉です

今日も安心・安全な歯科治療を

 

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

    • このページのトップへ