医院ブログ

今朝も厳しい寒さの東京です

昨日は久しぶりに子供たちの習い事がなく、

夕方から家族で温泉へ♨️

帰り道には雪がパラついていました

今朝の電車内には受験生がたくさん乗っています

どの顔も緊張しているように見えます

毎年この日になると当時の自分を思い出します

あれからちょうど30年が経ちましたが、

今でも昨日のことのように覚えています。

じきにうちの息子もこの日を迎えると思うと、

こちらがドキドキしてしまいます(笑)

一方で朝刊に載る悲しいニュースに心を痛めています

未来ある若者をもっと大切にしなければいけません

心の中で受験生にエールを送り診療室へと向かっています

今日も安心・安全な歯科治療を

 

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

 

    • このページのトップへ