医院ブログ

今日はずいぶんと暖かくなるようです

そろそろ桜も散り始めこの週末が最後のお花見になるかもしれませんね🌸

電車やバスの中では、ピカピカのスーツと鞄を持った新社会人や、

大きめな制服を纏った学生さんを多く見かけます。

来週には娘の入学式も控えています

この季節になると毎年、自分の節目を思い出します

4月からコーラル歯科にも新しい勤務医が来てくれました

大学院を出たばかりの新社会人です

特殊な道具が多い私の診療のアシスタントで

ヘトヘトになっていると思いますが、毎日の診療後に質問をしてくれます。

自分の新人時代を思い返し、出来るだけ丁寧に質問に答えるように心がけています。

私の目指す歯科をよく理解してくれています

一日も早く患者さんから信頼されるドクターになってくれることを期待しています

今日も安心・安全な歯科治療を

 

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

    • このページのトップへ