医院ブログ

5日ぶりに出勤しています

大型の連休明けで、まだ仕事モードに切り替わらない方も多いのでしょうか?

連休後半はお天気にも恵まれ、飛騨高山の奥地でのんびりと過ごしていました。

息子のリクエストもあり、白川郷からのスタート

素晴らしい景色の中、おいしい空気と食事を堪能し、

高山の情緒溢れる街並みも楽しんできました。

なによりも子供たちとの時間を楽しんで、

大いにリフレッシュできました。

今日からまた慌ただしい日が始まります

次の休みは夏休みですね

そこまで一気に走り抜けようと思っています

連休明けですが今週も張り切っていきましょう!

今日も安心・安全な歯科治療を

 

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

 

    • このページのトップへ