医院ブログ

蒸し蒸しと暑い東京の朝です

今朝も娘を見送ってから出勤しています

最寄り駅で同じクラスのお友達と一緒になりました

電車の中で楽しそうにお喋りをしています^_^

テンションが上がり声が大きくなるので、

何度か注意しましたが(笑)

大阪で痛ましい事件が起きました

犯人は捕まりましたが、本人は否認しているとのこと

負傷した警察官の一日も早い快復をお祈りし、事件の真相究明を望みます

実は先週の土曜日、事件現場から割と近くのお店で食事をしていました

次の日の朝テレビのニュースで事件を知り、

背筋が凍る思いでした。

一緒に食事をした先生の中にはご自宅が近い先生もいましたので、本当に心配でした。

このところ胸を痛めるニュースが続いています

平和で、誰もが安心して暮らすことのできる日本であることを、切に願います

自分にできることは何なのか?

そんなことを考えながら診療室に向かっています

 

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

    • このページのトップへ