医院ブログ

今朝も小雨がパラつく東京の朝です

予報では明日で梅雨も明けるようですね

今日から息子が2泊3日の合宿のため、

夏休みですが早起きしていました。

毎年この時期に行われる合宿です

1年生で初めて送り出す時は、心配でたまらなかったことを思い出します。

5回目の合宿ともなると本人はケロッとしています

私はやはり寂しい気持ちですが(笑)

毎年見送りに行っていましたが、新生コーラル歯科の2日目ですのでそうもいきません。

「頑張ってこいよ!」と声をかけ、仕事モードに切り替えて出勤しています。

今日も情熱を持って患者さんと向き合います

今日も安心・安全な歯科治療を

 

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

 

    • このページのトップへ