医院ブログ

子供たちの夏休みに伴い、きのうと今日は

同伴での出勤となりました。

きのうは娘、今日は息子と娘の2人が来ています。

どちらか1人であれば静かなんですが、

2人が揃うと一気にやかましくなります。

喧嘩して妹が泣いてるというのがほとんどですが

娘は受付の五十嵐さんが大好きで、

椅子を並べて受付に座っています。

患者さんも最初は??な顔をしていますが、

「あー夏休みだもんね」と笑顔で反応してくれています。

息子は習い事で妻と先に帰りましたが、

娘は「パパと帰りたいから残る」と言い待ってくれています。

帰り道に何か買って欲しいことは分かってるんですが、

それでも妙に嬉しいのは何故でしょうか?

診療が終わり片付けをしていると、私の診察室のドアに何かがかかっています。

??

何かな?と思いよく見たら‼️

こらーと言いながら吹き出してしまいました

何人の患者さんが見たのでしょうか?(笑)

どなたも教えてはくれませんでしたが…

こんな可愛いイタズラに一気に気が抜けました

この後彼らのリクエストでお祭りに行ってきます

1日中付き合わせましたから、疲れて行きたくないなんて口が裂けても言えません。

疲れた身体に鞭打って家族サービスに繰り出します

 

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

    • このページのトップへ