医院ブログ

今日も猛暑日を予感させる東京の朝です

きのうの日曜日は早朝から家族でプールへ🏊‍♂️

このプールは私が子供のころから親に連れて行ってもらっていた、

いわば私にとっての夏の思い出の場所です。

実家のアルバムの中には2歳ごろの私が、

父が待ち構えるプールに泣きながら飛び込もうと

している写真が残っています。

そんな思い出の場所に、当然のように

毎年子供たちを連れて行くのが我が家の

夏休みです。

きのうはまさに快晴の中、息子の友達ファミリーとご一緒してきました。

開園前に到着したころにはすでに大勢の人でごった返していました

準備もそこそこに、子供たちに急かされ

定番の流れるプールで戯れていると⁈

日焼け防止のため頭から足の先まで隠れた女性ですが、どこかで見たことがあります…

娘に確認に行かせるとやっぱりそうでした

私の母です

しばらくすると父から着信が📲

今でも夫婦2人で来ている姿は感慨深いものがありました

子供たちはじいじとべったりで大はしゃぎです

娘は泳ぎを教わり、

「泳げるようになったから見て見て!」とドヤ顔です(笑)

彼らにとっても”夏の思い出”になってくれたらいいな

そんな思いで目一杯楽しんできました

子供たちは帰りの車で当然爆睡です💤

今朝はやや筋肉痛の身体に鞭打って出勤しています

すでに診療モードに切り替わっているのは言うまでもありません

今週も安心・安全な歯科治療を

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

    • このページのトップへ