医院ブログ

連休明けの出勤です

私の夏休みはもう少し先になるので、

お盆の今週も毎日診療します。

お盆のアポイントは少し余裕かあるかなあと

思っていたのですが、8月のアポイントはすでにビッシリです…

それだけ歯でお困りの方がいるのかと思うと

俄然燃えてくる私です。

きのうの夕食は嬉しい時間となりました

息子が家族のために夕食を作ってくれたんです

料理の工程を英語で書き記すという学校の宿題があったようです

材料を刻み必死にフライパンで焼く姿を、

ビール片手に眺めていました。

身長も伸びて随分とお兄さんになりました

出来上がったオムライスを見て感激

食べるのがもったいなと思うほど嬉しかった!

味も美味しくて一気に完食しました

あと何年こうして同じ時間を過ごせるのか?

そんなことを考えながら幸せな休日を過ごしました

夏休みに向けて今週も一気に駆け抜けていきます

今日も安心・安全な歯科治療を

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

    • このページのトップへ