医院ブログ

9月がスタートしました

まだまだ蒸し暑さはありますが、夏が終わり

なんとなく寂しい気持ちになりますね。

今日から我が家も【いつもの朝】が始まりました

子供たちの夏休み中はコーヒーを飲みながら、

新聞や文献に目を通すノンビリした朝を過ごしていました。

今朝は一転、

忘れ物はない?

宿題のやり残しはない?

朝ごはんを食べて早く着替えて!

出勤前に疲れる朝を過ごしています笑

一方で娘と手を繋いで歩くうれしい朝でもあります

今は診療室に向かう電車の中です

一気にモード切り替えです

今週は手術が何例か控えていますので、

“情熱の歯科”で患者さんをお迎えしていきます

今週も安心・安全な歯科治療を

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

    • このページのトップへ