医院ブログ

蒸し暑く過ごしにくい残暑きびしい東京の朝ですね💦

新生コーラル歯科が稼働して一月半が過ぎました

徐々にではありますが、形になりつつあります

4月から勤務の古川先生も目まぐるしい成長を見せてくれています。

彼女は東北大学の大学院を卒業し博士の称号を手に新たな挑戦をしています。

来た当初は学生気分が抜けず、毎日注意されていましたね

“情熱の歯科医院”を標榜していますから、

患者さんに優しくない振る舞いには私のカミナリが落ちます。

落ち込んで帰った日も多々あったと思います

4か月が経った今、見違えるほど変わりました

今では治療から裏方まで全てをきちんとこなし、

コーラル歯科になくてはならない歯科医になりました。

今月から新しいスタッフが何人か入ってきます

教育係として更なる成長を遂げてくれるでしょう

まだまだ手探り状態ですが、

パワーアップしていくコーラル歯科を楽しみにしていてください。

今日も安心・安全な歯科治療を

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

    • このページのトップへ