医院ブログ

半袖では少し肌寒く感じる東京の朝です

きのうは本来は診療日だったのですが、

休診にして朝から改修工事でした。

早いもので新生コーラル歯科がスタートして

2カ月が経ちました。

スタッフも増え、設備も少しずつではありますが進化しています。

今日からはオープニングスタッフだった衛生士が復職します。

2008年の開院時、ゼロからコーラル歯科を作り上げてくれた功労者です。

コーラル歯科に戻ってくるのは7年ぶりぐらいでしょうか?

優しく気配りのできる素晴らしい女性です

子育てと仕事の両立は男性が思う以上に大変だと思います。

しばらくは子育てで現場から離れていましたので、

リハビリをしながら楽しんで働いてもらいたいと思っています。

今日も安心・安全な歯科治療を

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

    • このページのトップへ