医院ブログ

台風の影響でしょうか?

強めの風が吹いていますが、

涼しく気持ちの良い秋晴れとなりましたね。

我が家は子供たちの準備で慌ただしい朝を過ごしています

今、娘を見送りようやく一人の静かな時間となりました

このところ医療人としての本質を見直す日々が続いています

技術の向上?

知識の詰め込み?

偏差値?

情熱を持って患者さんに真剣に向き合い、今の心情を察し、

口腔内を通して幸せで健康な生活を送る手助けがしたい。

これが本当に医療人にとって必要なことではないでしょうか?

そのためには生きてきた環境で培ったものと、

日々のトレーニング、修練から得るものが必要となります。

何かを習得するにはそれなりの覚悟が必要だと思います

そんなことを考えながらブログを認めています

今日も安心・安全な歯科治療を

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

 

    • このページのトップへ