医院ブログ

今日はクリスマスですね

我が家の子供たちのところにも、サンタクロースが来たようです。

週末に控えた大きな手術が頭から離れません

何度も何度もCTの画像を頭に焼き付けています

歯根破折によって抜歯が必要な前歯です

歯の周囲骨は溶けてなくなっています

抜歯と同時にインプラントを埋め込み、

失われた骨を造成する手術です。

模型でのシミュレーションやイメージトレーニングを毎日しています。

患者さんに安心して手術を受けていただけるように、

しっかりと準備をしていきます。

私はカトリックではありません、

が、

師匠である三枝尚登先生からのアドバイスで、

明日は朝から教会に出向きミサに参加してみようと思っています。

今日も安心・安全な歯科治療を

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

    • このページのトップへ