医院ブログ

ここのところ歯科医である妻と出勤しています

子育てと仕事の両立でヘトヘトになりながらほぼ毎日来てくれています。

 

遠方から上京してきた衛生士が、家庭の事情で故郷へ帰ることになったからです。

妻以外にも10年ぶりに現場復帰した衛生士も大活躍してくれています。

患者さんとのコミュニケーション、ブラッシング指導や歯石取りなど

10年のブランクをみじんも感じさせないプロフェッショナルです。

 

本人に聞くと、ドキドキして手が震えましたと言っていましたが笑

それを見せないところもまたプロですよね

早速患者さんからのリピート指名が入っていました

お子さんがまだ小さいので、限られた時間のみの出勤ですが

コーラル歯科の即戦力として、今後も大活躍してくれること間違いなしです。

コーラル歯科はスタッフに恵まれています

少しでも不安がないようにと、全員がプロ意識を高く持って

患者さんに寄り添っています。

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

    • このページのトップへ