医院ブログ

今週もスタートですね

今日も暖かく穏やかな東京の朝です

毎日を忙しく過ごしていますが、空き時間を

見つけては読書をするようにしています。

師匠である三枝尚登先生から浴びるような

読書が歯科医師には必要だと教わっています。

ただし歯科商業誌は読むなと言われています

師の読書量は尋常ではありません

休みのたびに書店を訪れ、師に追いつくための本探しを続けています。

ここ最近読んでいる、師から薦められた本がこれです

二人の子供を持つ父として、43歳の歯科医として。

当然区分では大人になりますが、真の大人は

なかなか遠いなあと笑

仕事と子育てを通して日々精進ですね

今週も安心・安全な歯科治療を

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

    • このページのトップへ