医院ブログ

昨日の日曜日、44歳の誕生日を迎えました

当たり前ですが若い頃には44歳の自分が想像もつきませんでした

 

20代のころと中身はあまり変わってないな…

体力は落ちたけど、それをカバーする知恵が少しはついたかな?

改めて自分を見つめ直してみるとそんな感じでしょうか?

 

昨日は家族にお祝いをしてもらいました

子供達から

「いつもありがとう」と言われ、心の中でこちらこそありがとう、と。

 

土曜日の診療後にはスタッフがサプライズでケーキを用意してくれていました

振り返った瞬間にクラッカーが鳴り、ものすごくビックリしましたけど(笑)

院長が委員長になっているのもご愛嬌ですね(笑)

いつまでも若くはありませんので、健康には気をつけなければなりません

気持ちだけはいつまでも若く、来年の誕生日までまた頑張ろう!

そんな気持ちにさせてくれる素敵な誕生日になりました

今日も”徹底的に安心・安全な歯科治療”を

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

D5B13F8A-5306-4D90-89CC-FAC0A86632B3-300x73.jpeg

    • このページのトップへ