医院ブログ

東京の週初めは穏やかな陽気となりました

今週も限界のアポイントが入っています

 

私の診療室では流れ作業の治療はありません

全ての治療に全力投球ですから、一般的な歯科医院のように1日に何十人もの

患者さんは拝見できないのです。

 

神経の治療=根管治療では全ての症例をラバーダム防湿下で行っています

被せ物のための土台づくりにもラバーダムは必須です

虫歯の穴を樹脂で詰める治療=ダイレクトボンディングも当然ラバーダム防湿を行います

お一人の診療時間が1時間から2時間、ケースによってはそれ以上のアポイントがほとんどですから、

1日に拝見できる患者さんは多くても10人です。

アポイントが1ヶ月以上先になることが増えてきました

 

さすがに患者さんにご不便をお掛けしするのが忍びないので、

来月末にオペ室を増設することを決めました。

診療チェアは師匠の魂がこもったドイツはシロナ社の特別仕様を譲り受けるんです。

更なる進化を遂げるコーラル歯科を楽しみにしていてくださいね

今日も”徹底的に安心・安全な歯科治療”を

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

D5B13F8A-5306-4D90-89CC-FAC0A86632B3-300x73.jpeg

    • このページのトップへ