医院ブログ

12月最初の土曜日もあっという間に診療が終わりました

 

”東京で584人の感染”

ニューストッピックスが目に飛び込んで来ました

空気の乾燥と共に、新型コロナウイルスとの戦いは激化する様相です

 

やつらに負けないように!と、

9:30からの診療に向けて8:00前からの準備を毎日続けています

 

スタッフも早めに出勤して万全の準備をしてくれています

一般的な診療所ではおそらく診療開始の15〜30分前の出勤ですが、

コーラル歯科は見えない工夫が盛りだくさんですから、

それを理解して頑張ってくれているスタッフに心から感謝しています。

 

医療機関の重圧がどれほど凄まじいものかは、一般の方には伝わりにくいと思います

くれぐれも身体をご自愛いただき、大切な家族や仲間を守るんだ!という気持ちで、

日々を過ごしていただきたいと強く願っています。

今日も”徹底的に安心・安全な歯科治療”を

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

D5B13F8A-5306-4D90-89CC-FAC0A86632B3-300x73.jpeg

    • このページのトップへ