医院ブログ

2020年の診療が滞りなく終わりました

例年であれば今年を反省し、来年に向けた課題を考えるのですが、

今年は大いに頑張った!という気持ちと、よく乗り切ったなあという安堵感でいっぱいです。

 

午後の大掃除が終わりスタッフは帰りました

静かな診療室内でこの一年を振り返っています

 

思い返してみてもコロナしか思い浮かびません、、、

本当に苦しい1年だったなと

 

コーラル歯科の感染対策を理解し、頑張ってくれた患者さんとスタッフには

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

コロナウイルスとの戦いは2021年も続くでしょう

先が見えない長い戦いです

 

このお正月はゆっくり身体を休めて、新たな戦いに挑むつもりです

 

2020年も多くの方に支えていただき無事に今日を迎えることができました

 

患者さん、スタッフ、家族や、関わっていただいた全ての方に感謝し、

今年の診療を終わりたいと思います。

 

良いお年をお迎えください

 

令和2年12月29日

コーラル歯科院長 小出 明

    • このページのトップへ