医院ブログ

昨日は暖かく、春のような気候でしたね

今日は気温がグッと下がって、また冬に戻るようです

 

先日、車で流れるラジオから”寒暖差疲労”という聞き慣れない言葉を耳にしました

大きな気温の変化に体がついていかず、

”なんとなく体がだるい”

”イライラする”

といった症状を訴える人が増えているんだそうです。

 

私も心当たりがあり、気をつけなければいけません

 

最近は子供達の体力についていけず、年齢を感じることが増えました

いつまでも10代、20代のようにはいかないんだと、自分に言い聞かせる日々です

 

私の仕事は身体が資本です

健康に留意しながら今週も”情熱の歯科医”として診療に励みます

 

今日も”徹底的に安心・安全な歯科治療”を

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

D5B13F8A-5306-4D90-89CC-FAC0A86632B3-300x73.jpeg

    • このページのトップへ