医院ブログ

暖かく穏やかな一日になりそうです

緊急事態宣言中の週末ですから、このお天気の中出かけたい気持ちを

グッと抑えて我慢されている方も多いと思います。

 

私は今日は診療ですし、明日の日曜日も来週の祭日もオペ室の修繕があり、

診療室と自宅の往復のみですから、特段気にならないのですが、

やっぱり子供たちをどこかに連れて行って遊ばせたい!というのが本音です。

 

先日から始まったワクチン接種、今夏に控えたオリンピックなど思うところは多々ありますが、

今はやはり我慢の時ですね。

 

今日の午前中は子育てと仕事を両立させている女医さんが見学にいらっしゃいます

歯科の仕事の面白さを少しでも感じていただけたらと、気合いをいれてお待ちしています

 

今日も”徹底的に安心・安全な歯科治療”を

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

D5B13F8A-5306-4D90-89CC-FAC0A86632B3-300x73.jpeg

    • このページのトップへ