医院ブログ

少しだけ寒さが和らぎ、春の訪れを期待させてくれる朝となりました

緊急事態宣言の延長に伴い、学校行事などが中止になっているようです

 

来週末に息子の卒業式が控えています

6年間、1秒でも早く学校に行きたいと毎日朝早くから登校してきました

 

入学した頃は校門で見送る私をずっと振り返っていましたが、

最近では全く見向きもせず、一目散に下駄箱へ走って行きます。

成長を嬉しく感じると同時に、少年期から青年期に突入するんだなあという寂しさもあります。

 

わんぱくでヤンチャな息子を大きな愛で受け止めてくださった先生方、

楽しい毎日を過ごさせてくれたお友達への感謝は、言葉では言い表せません。

 

学校生活最後の年はたくさんのイベントが控えていましたが、全て中止となりました

残り1週間となりましたが、たくさんの思い出を残して欲しいと切に願っています

 

そして新しい学校生活でもたくさんの仲間と出会い、

素敵な青年に成長することを楽しみにしています。

 

今日も徹底的に安心・安全な歯科治療

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

D5B13F8A-5306-4D90-89CC-FAC0A86632B3-300x73.jpeg

    • このページのトップへ