医院ブログ

7月に入ってからは雨が降り続く毎日ですね☂️

ただでさえ窮屈な生活ですから、余計にうっとおしく感じている方も

多いと思います。

 

私も同じ気持ちですが、梅雨明けの夏の青空を想像して

我慢の日々を送っています。

 

週末の日曜日は久しぶりに講習会に出かけてきました

対面の講習会はコロナ禍になってからは初めてでしたから、

なんだか新鮮な気持ちで受講してきました。

 

メーカーの徹底的な感染対策の中で安心して受講できたことに、

心から感謝しています。

 

今週から息子が期末試験に臨んでいます

人生で初めての中間試験は思った結果が出なかったようで、

今回は気合を入れて勉強している姿を目にします。

 

小学生の娘も夏休み前に試験があるんだとか。。。

学校から帰宅するとすぐに試験勉強に取り組んでいるようです

 

子供達が頑張っているのに、父親が頑張らないわけにはいきませんよね

 

来週の土、日は2日間のセミナーが控えています

 

中学生の頃に通った予備校で毎回言わされていた

”日々是勉強”

を思いだして仕事に活かしていこうと

 

今日も徹底的に安心・安全な歯科治療

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

D5B13F8A-5306-4D90-89CC-FAC0A86632B3-300x73.jpeg

    • このページのトップへ