医院ブログ

心配された台風の上陸は杞憂に終わりましたが、

しばらくの間は台風やゲリラ豪雨などの注意しないといけませんね。

 

自然災害の前で人間は無力です

”備えよ常に”を頭に入れて行動しなければいけません

 

昨日の東京都のコロナウイルス感染者数には目を疑いました

やっぱりきたか、というのが正直な気持ちです

 

街中ではマスクをしない人を多く見かけるようになりました

ワクチン接種をしたから大丈夫?

若いから大丈夫?

国民に自粛させるくせにオリンピックやるの?

 

意見は色々あると思います

が、

家族や大切な人を護るためだと思って、一人一人が考えなければいけませんね。

 

私も医療人としてできる限りの感染対策をしながら生活しています

 

今日も徹底的に安心・安全な歯科治療

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

D5B13F8A-5306-4D90-89CC-FAC0A86632B3-300x73.jpeg

    • このページのトップへ