医院ブログ

夏休み明けの診療がスタートです

久しぶりの長い休みで仕事は一切忘れてと思っていましたが、

やはり頭の片隅で休み明けの手術のことなんかを考えていました(笑)

 

とはいえ、お天気には恵まれませんでしたが、

夏休みの子供たちと充実した休みを過ごしていました。

 

中一の息子が休みを一緒に過ごしてくれる時間はそう長くはありません

引っ越しが終った両親の新居にも遊びに行き、子供達はそのままお泊まりしてきました

 

コロナ禍の中、制限がかかり不自由な世の中ですが、

どんな時でも工夫をして徹底的に楽しむのが我が家のスタイルです。

 

さあ今日からは仕事モードに切り替えです

休みをいただいてご不便をおかけしましたので、今日からまた

”情熱の歯科治療”を実践していきます。

 

今日も徹底的に安心・安全な歯科治療

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

D5B13F8A-5306-4D90-89CC-FAC0A86632B3-300x73.jpeg

    • このページのトップへ